がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

やる気が・・・

2008年10月01日 | ランニング
昨日は飲み会。今日もなかなか起きれなくて、子供たちが帰って来る前に走ろうと思ったら、急に土砂降り。その後季節外れの写真のようなひょう?あられ?が。これニュースでは何も言って無かったけど、清田区だけ?さらにその後は雷まで。夜走らなきゃと思いつつ、やる気が出ないうえに子供がなかなか寝なくて、結局断念。
先月もテンションなかなか上がらなくて15日しか走ってないし、何とかやる気出さんとな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気分転換LSD | トップ | やばいでしょ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチベーション (たしろ)
2008-10-03 17:31:10
モチベーションを保ち続けるのは、なかなか難しいことです。
次のレースは「フル挑戦会」でしたよね。
思い出したのですが、yottiさんはまだフルマラソンを完走したことがないんですよね。僕のフルの挑戦はとよころだったので4時間を軽くオーバーしていましたが完走させてもらえました。ある意味、僕は恵まれていたと思います。
yottiさんも「フル挑戦会」で完走を果たし、「マラソンランナー」になってください。
ついでに、サブ4達成して来年の道マラの切符を手にされることを期待しています。
返信する
たしろさんへ (yotti)
2008-10-03 21:33:55
どんな叱責をお受けするかとビビッテしまいました(笑)昨年も道マラの後はやる気なかったですね。それでもロードレースで自己ベスト出せたんですが、あの大会も行くまでは面倒でした。
フルですが、時間制限ゆるかったら完走できるのかと言ったら?なんですね。だって私の場合痙攣で動けなくなってアウトなので42.195を無事走れるのか不安でしょうがありません。そりゃサブ4もちょっと狙いたい気もしますが今の状況でそれは高望みでしょう。でも完走してマラソンランナーになれるように頑張りますよ。先月も15日しか走ってないけど距離は200km越えましたから悲観はしてません。
返信する

コメントを投稿