がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

ターサーはやっぱりすごかった

2021年10月10日 | ランニング
明日はコロナワクチン2回目の接種。

ちなみに
妻→高熱で丸2日寝込む
兄→高熱だが体は平気だったらしい

人によって後遺症はバラバラみたいだけど、どうなるのか。

接種後はしばらく安静で運動しちゃダメみたいだから、今日少しでも走ろうと思ったけど、買い物したり出雲駅伝見てたりしたらタイミング逃して走らず。

出雲は4区から見たけど、もうこの時点で最終区に強力留学生残してる東京国際で決まりな感じでしたね。
最近陸マガとか見てなくて情報分からないけど、東京国際に創価とか新興大学が強くなるのかな?

先日夜勤の間で短いの走るのにターサー履いたけど、Garmin45買ってからの最高タイムが出た。
vo2maxも2回目の紫ゾーン。






距離が短いとはいえ、1kmを練習で4分15って?ここ数年はどう頑張っても5分切れたら凄い感じだったのに。
ちなみに5km全体のタイムであれば過去は21分台で走ったことあるから、ラップタイムも最高で無いかもだけど。

それはちゃんと走ってたころであって。
夜勤明けで、チンタラしか走ってない現在でこのペース出せたのはびっくり。
その気になればやっぱりターサーは速いということか。

苦しかったので、しばらく履くの怖いし、昨日ゲルフェザーで走った時は安定のkm6半に戻りました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の持ち腐れ | トップ | 2回目のワクチン接種と寄り道 »

コメントを投稿