The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

エヴァ電車?万葉線のラッピング電車

2012-02-26 19:36:02 | 鉄道

 今日は富山に行ってきました。しかし富山空港ではありません、その目的は、

Z2269584
高岡市美術館で行われている「松原秀典 原画展」を鑑賞するためでした。すばらしい原画の数々とてもよかったです。ちなみに館内でマナーモードにし忘れた人の着うたがすべてアニソンでした、周りの皆さんは納得と苦笑でした(笑)ちなみ私が忘れていたらエヴァの次回予告が鳴るとこでした。

そして高岡に来たもう一つの目的はこちらです。

Z2269615
万葉線のラッピング電車の撮影です。

Z2269628

Z2269629_4
車体の内外にエヴァンゲリオン、サクラ大戦、とある飛空士のキャラクター達が描かれています。ちなみに車内にキャラクターのコスプレをされた添乗員の方々が乗車されていました。思っていたより空いていたので、支障なく撮影することができました。

Z2269634_2

Z2269637_2

Z2269635

Z2269642_2
ということで今回は鉄道を撮影しました。いつもと違う対象だったので飛行機と勝手が違い、戸惑いの連続でした。そろそろ鉄道の撮影も始めようかな・・・とりあえず日本海を撮り納めるかな。

Z2269667

オマケ 氷見線のハットリくん電車!富山は藤子先生もいることもお忘れなく!

Z2269571_2

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    もしよろしければ、こちらをクリックしてください。
にほんブログ村  

【カトー】(14-803)万葉線 MLRV1000形 アイトラムKATO 鉄道模型Nゲージ 110916 【カトー】(14-803)万葉線 MLRV1000形 アイトラムKATO 鉄道模型Nゲージ 110916
価格:¥ 10,474(税込)
発売日:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿