よっちゃんのおててつないで

よっくんとカブの夫婦ウオーキングブログです。
2018年12月長崎出島~東京日本橋完歩。

今年最初の忘年会

2015-12-02 06:26:51 | 日記

12月になりました。今年もあとわずかです。

11/28(土)は、地域のソフトボール仲間と今年最初の忘年会を行いました。場所は、糸島市の割烹旅館。

今年の成績は、決勝戦で1点差で敗け、惜しくも準優勝でした。打率、防御率、本塁打数などは、すべて上回っていたのですが、やはり勝負は時の運。

いかに流れをこちらに持っていくかで決まります。

そういえば、先月の野球プレミアム12では、準決勝で韓国に逆転負けを喫しました。敗因は、いろいろありますが、やはり勝負の流れをこちらに持ってこれなかったのが一因だと思っています。

私は、約30年前、このチーム結成以来のメンバーですが、最近は、若手の台頭や私の体力の衰えでベンチを温めることが多くなりました。

今は、ベンチで野次将軍になっています。(笑)

 

  

  

来年こそ優勝を合言葉にお開きになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、忘年会 (車正吉)
2015-12-09 17:08:09
流石 割烹料理店ですね。素晴らしい料理です。私達は今年、忘年会の予定がありません。
ソフトボールの仲間、いいですねU+203C
うらやましいですU+1F606U+1F3B5U+1F3B5
返信する
車さん (よっくん)
2015-12-10 19:21:55
昨年は、会社の忘年会とダブってしまい参加できなかったのですが、今年は、他になく参加しました。
私は、35年前ソフトチーム結成以来のメンバーです。
結成時は、チームの主力でしたが、最近は、ベンチを温めることが多くなりました。
まだ体力の続く限り参加しようと思っています。
返信する

コメントを投稿