なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

我が人生...( It's my life... )

2020年12月07日 | Music & Life 

“子供なんかいない方が気楽で良いわよ”

このセリフを平気で吐く子供のいる人達

俺がどれだけ思い描いていたか

わかるかい?

まぁこの世では(君たちとは)友人にはなれないなぁ

Can you geuss how much I wanted to be a father?

Get out of my way!

 

 

おはようございますZUYAさんです

プロローグですが、いつも言われるとカチンと来ます。何か“上から目線”を感じるのです(子供がいないから気楽で良いわね~)ってね。まぁもう傷つかないから良いか

腹が立つ時は「It's My Life, Baby」をよく聴きます

 

 

元祖Bobby "Blue" BlandもJohnny Winterもどっちも最高~

 

祥雲寺にて(※かなり修正済み)

 

さてこの写真。最近少しだけ家を早めに出て、恵比寿駅から職場まで歩いております。正直「恵比寿」と言う街は好きではないし、何の魅力も感じません。よっぽど(大阪の)“恵比須町”の方が惹かれます

色々なルートで歩く内に、昨日遂に心がトキメキました

ただZUYAさんのスマホでは全く綺麗に写らず、目で見たイメージを思い浮かべながら修正してみました。が、全然ダメですね。明日は早番ですが、カメラを持って更に早く家を出てみようかなぁ

 

 

昨夜は数ヶ月に1度訪れる近所の洒落乙なレストランへ。「シニア野菜ソムリエ」の資格を持つオーナー・シェフが素晴らしい料理を提供してくれます。が、スマホの写真は全てピンボケ。辛うじてデザートの盛り合わせのみ。そして例に寄って食べた記憶も撮った記憶もなく驚いています(飲み過ぎ!)

 

          

 

さて休日です。六義園の紅葉も終盤戦。おそらく今日一番の遠出になります。なるべく家でまったりしたいのです。でも今夜か明後日の休日にこれを使って食べたい物がありまして...

 

 

もちろんギターを食べるわけではありません。「モルトビネガー」です。カンの鋭い方はもうお分かりですよね~

もちろん写真を投稿予定です。こうご期待!(させて良いのか?)

 

Have A Good Day,Folks!  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿