なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

Xデーまで、あと2日やん...

2023年07月27日 | Funny Life

上野・不忍池にて

 

おはようございますZUYAさんです

先日、仕事に行くために玄関を出ますと、しばらく顔を見かけなかった隣人が自分の家の草花にお水を上げていました(まだ午前5時台...)

そうです、あの家の前で隣人同士が揉めているところに、大岡越前顔負けのZUYA奉行が止めに入った時の一方の当事者です(どちらかと言えば、こちらの方が悪い...)

おはようございますと声を掛けると、その節はご迷惑をおかけいたしましたと謝罪して来ました

 

 

晩秋なのか初冬なのか... - なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

こんばんはZUYAさんです世の中、流行病から戦争、円安、ワールドカップ・サッカー等々、色々となんやかんやあり話題に尽きない2022年ですね。その2022年も11月末になり...

goo blog

 

“謝るべき相手はZUYAさんではなく、もう一方の当事者にであろうよ...”と心の中で思いながらも、その場は素直に受け入れ仕事に向かいました

でもあの時の年長者への、しかも古くからお住いの方に対する暴言は、ZUYAさんは一生忘れませんよ。普段から思っていなければ、使っていなければ決して出ない言葉でしたからね。ええよくある政治家の失言と同じということです。ええZUYAさんのその女性に対する印象はもう変わらないでしょうね 

 

神奈川県・根府川にて①

 

神奈川県・根府川にて②

 

神奈川県・根府川にて③

 

昨夜は千駄木で一杯やって帰ってきたら、シャワーだけはなんとか浴びてバタンキューでした

先ほど早起きして上野・不忍池まで行って、蓮の花を観て来ました。朝の散歩、更には圧巻の風景。良い一日のスタートになるかなぁ  

 

 

 

 

 

今日は身体を休める日、家事に勤しもうと思います

40代もあと数日...

大切にしなきゃ

 

Have A Good Day,Folks!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Unknown)
2023-07-27 11:49:22
あと1年と3か月もある還暦までの日、待ちなごうございます
しかしながら50歳は なった途端に気持ちが老け込み 地味な服装に。周りから「おかしい 服装が変だ」と言われ自分を取り戻したのを覚えております。さて わたくしブログではあれですが 平常の言葉遣い『ご存じですか?』「よろしいでしょうか?」など丁寧に心がけております。んがっ ババを罵る言葉の数々はそれはもう あなた。。。外に聞こえたら
他人に丁寧にしている分 心の闇がすべて吐き出され 自分でも恐ろしいほどです 人間だもん  
piri姐さんへ (ZUYA)
2023-07-27 12:21:58
ご安心ください。私らしく50を迎えますから~

それよりも術後の体調はいかが?もう還暦まで1年と3か月でしたら、無理なさらずにご自愛ください

いけませんよ。この世に生があるのは母上様のおかげ、そしてお嬢様がスクスクと育ち素敵な伴侶を見つけたのも母親であるあなた様のおかげ

せめてお布団の中で寝る前にごめんなさいしましょうね~

コメントを投稿