なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

不覚にも、号泣する...(;_;)

2011年05月17日 | Funny Life

前にも書いた気がするが、ZUYAは今の“お笑い”が嫌いである。昔は好きだったのだが最近の若い“お笑いタレント”と呼ばれる連中の多くの面白さがわからないのだ。名前なんぞ覚える気もしない


ところが、そんな中でも1人だけZUYAは“ノッチ”と呼ばれる男だけは何か共感と呼べるものを感じるのだ(相方もいるらしいのだがその名前もコンビ名も知らない...)。特に共に“鬼嫁”を持つ点がそう感じさせるのだろうか


今夜夕食時にTVをつけると、そのノッチが“奥さんに内緒でサプライズ結婚式を行なう”と言う企画の番組が流れた。


もうZUYA、ほぼ1時間号泣である

もちろん横では我が家の鬼嫁が呆れ顔でその様子を見ている...


ノッチ頑張れ 俺も頑張るよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿