なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

飲み会...

2008年06月21日 | Movies
マディソン郡の橋

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

 ミュージシャンなのに音楽ではなく映画を続けて紹介している変なZUYAですが、今回はこの映画『マディソン郡の橋』をお届けします。この映画素晴らしいできです。いったいどこの誰がどの部分を否定できるのだろうかというぐらい良い映画です。

 さてさて、『Sや』高島平店。味は良かった。店の雰囲気は個人の好みにもよるだろうがZUYAは家の近くの方が良いと感じたなぁ

 問題は内容だ。やはりおいらには大勢で行くのは向かないようだ(笑)みんな良い人ばかりだったのだが...なぜか肩の凝った宴会だったなぁ。あれじゃリーマンの宴会だよ 面白かったのは1人20代前半のお兄さんが『ロシアン・たこ焼き』と言う8個中1個だけ激辛と言うメニューがあるのだが2度チャレンジして2度当たっていた。ZUYAの今のパチの"引き"と同じくらいの強運だとおもうよ(笑)

 さて今朝は雨のようだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇タコ焼き (やがくん)
2008-06-22 00:00:49
以前 タコ焼きパーティーをやったが、酒も入ってる為、目につくいろんな物を入れてみた。
俺は当たらなかったが、ワサビ入りは強烈だったらしい。
翌日 余っていたタコ焼きを食したが、バニラエッセンス入りが当たった。
二日酔いの身にはかなりこたえたよ…
返信する
バニラ・エッセンスって、あんた... (Zuya)
2008-06-22 01:32:34
さぞかしトロピカルな味だったんだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿