なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

えへへ...またもや...

2020年04月21日 | gourmet(グルメですわ)

こんばんはZUYAさんです

 
 
今日の休日はのんびり過ごせました
 
朝のブログ更新が終わっても
 
ダラダラと過ごしながら
 
洗濯機を2度回しながら
 
次々とCDを聴きまくり
 
(CDチェンジャーが欲しい...)
 
 
整髪料を付けないと
 
欧陽菲菲状態のZUYAさんの髪...
 
 
なるべくなら休日には使いたくないが
 
スーパーに夕飯の買い出しに行くには
 
マスト・アイテムです~
 
 
そんな日の晩飯です
 
 
 
 
生ひじきが安かったので
 
家にあった大豆と煮ました 
 
 
 
 
あとは麻婆茄子にしようと買った茄子を
 
挽き肉と炒め煮にしちゃいました
 
 
 
そして某ブログからインスパイアされて
 
春雨サラダ
 
んな感じです
 
 
 
後は冷凍庫に入っていた
 
高知で言う『てんぷら』を
 
軽く焼いてみました~
 
 
 
Have A Good Night,Folks!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかず (piri☽ )
2020-04-21 20:33:30
なんか いいなぁ~~ 
 素敵だなぁ~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

てんぷら焼いただけ って いいなぁ~。
 焼くだけ 素晴らしいです。
返信する
姐さん... (ZUYA)
2020-04-22 04:24:43
『ひじきご飯』も捨てがたかったのですがね...

え!?

姐さんは袋のまま齧るのかな?
返信する
ばかん💛 (piri☽)
2020-04-22 14:56:56
袋から 箸でつまみ上げて そのまま 口に入れます。
返信する

コメントを投稿