なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

2019年 七味五悦三会

2019年12月31日 | Life

こんばんは

“大晦日だよドラえもん”...

ではなく大晦日だよZUYAさんです~

 

全国そして世界各国のファンの皆さま、本年も小生のブログを御覧戴きまして誠にありがとうございました

新年も更にお楽しみ戴けれるよう張り切って書いて参りますので、何卒ご贔屓に~
 

では恒例の 『 七味五悦三会 』 に参りたいと思います


江戸庶民の風習で大晦日にその年を振り返って“7つの美味しかったもの”、“5つの楽しかったこと”、そして“3つの良い出会い”があれば、その年は良いものであったと考えるものです。ぜひ皆さまもご自身で楽しんでみてくださいませ~ 



<七味>

ホットサンド(駒込・シプレ)

鮎の塩焼き定食(長瀞・松ばや)

ホルモン焼き(小鹿野・ホルモン鷹)

金谷ホテルケーキ(駒込・サカガミ)

ソムタム(駒込・ナインスピア)

そばがき(小鹿野・しのうち)

クエ鍋(御坊・割烹岬)



<五悦>

三峯神社御祈祷

大相撲秩父巡業

小鹿野の旅

播東和彦セッション

ダイエット成功



<三会>

小菅光夫(版画家)

鹿の管理人夫婦(小鹿野)

播東和彦(ミュージシャン)

 

今年の各項のポイントとしては 『 味 』 に関しては同じ物を何度も味わった年でした

『 悦 』に関してどんどん浮かびましたが、かなり迷いました~

『 会 』 に関しては、自分的に異議無し



てな具合で今年はまずまず以上の年だったと思います 


ではまた来年~!  


Have A Wonderful New Year’s Eve!

And
Happy New Year!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦でも辛でもなく (砂希)
2020-01-02 17:18:32
あけましておめでとうございます。
2019年、いい年だったようですね。
大相撲秩父巡業はおぼえていますよ(笑)
予想外の展開が続き、笑えて笑えて……。
2020年は何が待っているんでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
砂希さまへ (ZUYA)
2020-01-02 18:02:50
おめでとうございます~

とにかく仕事以外は結果として良かったです

仕事に置いては最終日に風邪までひいてしまうぐらいついてなかったです


返信する

コメントを投稿