なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

ロンリネス...

2024年05月10日 | Life

Everybody has each loneliness.

 

2024年埼玉県・金鑚神社にて

 

こんばんはZUYAさんです  

 

今夜、母と電話で話をすると

素晴らしく上機嫌でした

 

そりゃあ、そうだろう

午前中は(ZUYAさんの)家人が訪れ

午後は長兄が訪れたのですから...

 

そうだよねぇ

淋しいのだよね毎日...

 

でも...

 

いや

 

全ては言わない(書かない)でおこう

 

休日まで2日ありますが

明日の夜は心安い人と呑みます

 

ええもちろん音楽業界の人

ぢゃあ...

千駄木の夜かな~

 

ところで

本日の写真の伝えたいこと

意味が分かりましたか?

 

わかるかなぁ

わかんねぇだろうなぁ

(Inspires by Chitose Syokakuya)

 

わからなくても良いのです

たとえわかったとしても

どうしようもないですからね

 

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿