なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

再会×2...

2019年12月15日 | Hard time

巣鴨『あさぬま』さんにて

 

 

おはようございますZUYAさんです

 

 

昨日は素敵な再会が2度もありました

 

 

最近は仕事に行くのが億劫な日々が

 

続いていますが

 

2年ほど前まだ懸命にやっていた頃に

 

仕事を通じて出逢った方

 

何度か飲みにも行きましたね~ 

 

 

そぉ...頑張っていた頃の自分が

 

フラッシュバックしたのかも...ね 

 

 

もう一方は

 

昨日フラッと入った小料理屋

 

先日隣町のバーでクダを巻いていた時に

 

隣の席に座っていた方が店主でした... 

 

 

安く美味しく戴きました(上の写真のお店)

 

昨日は本当に良い日になりました~

 

 

今日は既に人手不足であることは

 

わかっているが...頑張ってみます~  

 

 

Have A Good Day, Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿