なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

ブルースマン、またもや病院で激怒する

2009年10月30日 | Hard time
本当にダメだあの大学病院


先日までの脳神経外科へのたらいまわしが終わり久々に膠原病科へ。また同じ繰り返しだ


医師:『 血液検査は全く異常なし、様子を見ましょう 』

ZUYA:『 様子って何ヶ月様子見てるんだよ!血液検査が何だろうと痛いんだよ!治療をしてください! 』

医師:『うち(膠原病科)じゃどうしようもないからメンタルクリニック(精神科)に行ってください。 』

ZUYA:『 なぜ精神科になんかに? 先生、適当なこと言って脳神経内科なんかに行かされたけど何にも異常無しだったじゃないですか!時間と金の無駄ですよ~。金返してください! 』


と、まぁだいたいこんな感じのやりとりだったのだが...。だめだろこの大学病院。来週同じ膠原病科の線維筋痛症と言う病気の専門である他の医師に診察してもらうことになったのだが、もう行かないかも...

実際この線維筋痛症とリュウマチに関しては、入院中も今日も100%否定されたのだが症状はそれ以外の何者でもないし、限りなく似ているのだ。

針治療もなかなか効果が出そうにないし、大学病院は無能だし勘弁して欲しいよ

気分転換にディスク・ユニオンに池袋にでも行くかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿