なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

2020年 七味五悦三会

2020年12月31日 | Life

こんばんはZUYAさんです

全国そして世界各国のファンの皆さま、本年も小生のブログを御覧戴きまして誠にありがとうございました 

新年も更にお楽しみ戴けれるよう張り切って書いて参りますので、何卒ご贔屓に~

 

年越し蕎麦(Cooked by my wife this year)

 

では恒例の 『 七味五悦三会 』 に参りたいと思います 

江戸庶民の風習で大晦日にその年を振り返って“7つの美味しかったも”、“5つの楽しかったこと”、そして“3つの良い出会い”があれば、その年は良いものであったと考えるものです。ぜひ皆さまもご自身で楽しんでみてくださいませ~ 

<七味>

きつね納豆(上中里・狐灯)

きしめん(名古屋・住よし)

各種ケーキ(西ヶ原・cocoful cafe)

創作イタリアン(駒込・カフェT)

鴨汁そば(小鹿野・しのうち)

芋の天婦羅(徳島・渦見茶屋)

五平もち(恵那・あまから亭)

<五悦>

名古屋・岐阜の旅(祖母のお墓参り)

両神山登山

徳島県日帰りドライブ

姪っこの結婚式

ダイエット成功


<三会>

莉衣ちゃん(人生初の赤ちゃんを抱っこ)

姪っ子の新しい家族

メチャメチャ増えたブロ友さんたち

 

今年の各項のポイントとしては 『 味 』 に関しては、コロナ禍におけるお店の応援も兼ねて、同じ物を何度も味わった年でした

『 悦 』に関してどんどん浮かびました。かなり迷いましたが、良いことですね~

『 会 』 に関しては、やはりコロナの影響で(直接的な)新しい出会いは少なかったのですが、会いたかった人達との再会やブログ上での出会いは例年にもなく多かったと思います


ええ、てな具合で今年もまずまずの年だったのではないかと思います


ではまた来年~!  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿