なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

良い日になりますように...

2019年06月17日 | Camera

朝日が壁を照らして~

 

 

おはようございます、ZUYAさんです 

 

 

昨夜は職場の慰労会の幹事をやらされ

 

途中で逃亡しました... 

 

 

ZUYAさんは大勢で飲むのが苦手

 

段取りだけは付け、隙を見計らって... 

 

 

 

 

今朝は4時半に目を覚まし

 

5時前には散歩に出ました 

 

 

魅惑的な写真が撮れました~ 

 

( ↑ 自分で言うか?)

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い日になりそうな感じ~ 

 

Have A Good Days,Folks! 

 

<P.S.>

 

おまけです~ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2019-06-24 19:49:55
遅れましたが、Fairy Houseの写真、ありがとうございます。
愛しのユ◯ちゃんとク◯ちゃんのことを思い出して、今夜はスコッチを頂いております。
返信する
ほほぉ... (ZUYA)
2019-06-24 22:00:05
青春の思い出とも言うのでしょうかね~

未だ未入店なので、その内入ってみますね~
返信する

コメントを投稿