なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

東京・若洲海浜公園にて

2023年02月24日 | Camera

ウミネコやカモメではなくハトさん...

 

こんばんはZUYAさんです

 

ちょ~~~~~~~~~~~と...

踏ん張りどころかもしれないです

 

明日も早番ですので

東京・若洲で撮った写真のアウトテイクを

載せて今夜は休みますね

 

あ、例の花の現在の写真もね~

 

葛西臨海公園の観覧車が見えます

 

見る人が見れば、わかりますよね?

 

一角獣?

 

鯨?

 

鮪の群れ?

 

東京ゲートブリッジ

 

奥の工場が良い感じでした~

 

まだ安らぎを与えてくれています

 

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2023-02-24 16:41:34
こんにちは。
ここには何度か来たことがあります。
釣りをしている人がいるんですよね…これは食べるの?と思いながらいつも見ていました。
ちなみに橋を歩いて渡るのは時間制限がありますが、風がすごく強くて面白かったです。でもわたし高所恐怖症なんですよね。面白かったけどものすごく怖かったです💧橋の上からの眺めは美しかったです✨懐かしい🌼 lily
返信する
lilyalleyさまへ (ZUYA)
2023-02-24 19:51:28
こんばんは

そぉなんですよね、海の傍ですから橋の下の公園でもわりと風が強い日が多いような気がします

※今回はとても穏やかで、まさに“さんぽ日和”

私も何度か歩いたことがありますが、橋の上はかなり恐ろしいですよね

実は小生...以前は平気で吊り橋とかも渡っていたのに、数年前に突然高所恐怖症になってしまいました(こんなことってあるんですね~)

山の頂上とかは良いのですが、人工物(高層ビルの展望台とか)はかなり足がすくんでしまいます
返信する

コメントを投稿