なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

3連休最終日...

2020年06月10日 | Music & Life 

 

おはようございますZUYAさんです

今朝も招き猫に誘われるが如く、朝5時から散歩へ。世話をしている中年女性が毎朝6時にドアを開けて出てくるのを、写真のようにみんな待ってるわけです

さて本命の仔猫たちは...

 

いましたいました

 

左は母猫です~

 

 

どうやら仔猫は4匹いるようですね~

 

 

          

 

昨日久々に楽器屋に行きました。ZUYAさんの1番の愛機である82年製Fender Telecasterの“兄弟”を発見

https://www.digimart.net/cat01/shop62/DS06187773/

ネットで見る限りかなりの美品。販売価格は『ASK』となっている。ワイフへのプレゼントを買うために、池袋に行ったついでに大久保の取り扱い店へ行ってみた

 

44万円...

 

あわ良くば...と考えていたが、無理です

 

          

 

昨夜食事中にそのことを話すと

 

“所有者の価値は上がらないのか?”と...

 

 

 

 

さて連休最終日、頑張ってまいります~

Have A Good Day,Folks!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿