なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

神楽坂の夜... その弐

2023年02月21日 | Camera

 

 

こんばんはZUYAさんです

日曜日に久しぶりに(夫婦で)訪れた神楽坂。食事の時間まで別行動だったので、夕暮れ時の神楽坂の街を撮ってみました~

 

 

 

 

 

古い建物が残っているとは言え、着実に街は新しく綺麗に変わりつつありますよね。高級な料亭等は裏道を中心に残っているとは言え、エリアの名前の由来でもある神楽坂にある神楽坂通りなんて、わりと若者向けのお店が多いように感じます

 

 

 

あ!店内にいる方は...

 

すいません。今日は手指の調子が酷く悪いのでこの辺りで~

Have A Good Night,Folks!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (砂希)
2023-02-25 22:48:16
金谷ホテルベーカリーなるものを発見。
神楽坂には教育庁の庁舎があります。
ここはもっぱら、昇任試験の面接をする場所なので、緊張モードを思い出しました。
雑事も含めて年に一度は行きます。
パンを目当てに彷徨ってみますよ!
返信する
砂希さまへ (ZUYA)
2023-02-26 05:36:51
ほほぉ...パンに反応されましたか?

メインストリートにありますから、何方でも辿りつけると思います
返信する

コメントを投稿