なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

失敗は成功の素でござる...

2023年08月09日 | gourmet(グルメですわ)

 

こんばんはZUYAさんです

 

今夜は仕事から帰って来て、急いで準備したのが

アヴォカド小エビ冷製パスタ

 

昨夜から常温の所に

置いておくのを忘れたアヴォカド...

 

ええカチカチですわ

※先日のスマホの話ではない

 

裏ワザとして

“電子レンジ”を使いましたが

それも上手くいかず...

 

アヴォカドらしからぬ味がする

アヴォカドのまま使いました...

※写真を見てもわかりますよね

 

ZUYAさんの生業って

何だったっけ?

 

ちなみに

お客様に“選んで”と言われて

見間違えたことありません

 

と言うことは

プライベートな時間まで

“仕事はしたくない”

と言うことかな

 

でもこんなこともあろうかと

ツナ缶も買ってあったのに...

使えば良かった

 

 

さて明日は...

ひ・み・つ

 

また次回の更新をお楽しみに~

 

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿