そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

資源ごみをだす

2007年01月08日 | 定点観察

6:30起床。晴。気温4℃。風はない。体調は良好。本日もよろしくお願いします。合掌。

血圧は、147 107 心拍数 59 体重は、63.4kg 体脂肪 23.0%。
(昨日の食事が油分を取りすぎた。体脂肪UP↑)

 周囲が静かだなと、思っていたら祝日でした。そんな朝、資源ごみを出しました。正月休み明けで、ビンや缶がたくさん出ているかな、と思いきや、普通でした。正月の過ごし方が日常と変わらないということでしょうか。日本文化である酒飲み天国は、21世紀に消滅するのでしょう。

朝食は、みそ雑炊 コーヒー。

昼食は、ごはん 焼き魚(あじ干物) 豚肉玉ねぎ炒め れんこん酢 白菜漬け。

間食は、クッキー せんべい。

夕食は、GFジュース焼酎割り JF(スコーン) すきやき風(牛肉、ねぎ、しらたき、しめじ) あんぱん みかん。

★夜の時間が焼酎、駄菓子を食べる時間にとられすぎている。だらだらと、呑んだり食べたりしない。他に為すと気持ちが良くなることをしよう。そうすけは、それがわかっている。酔いつぶれるのではなく、動きつぶれましょう。

わかっちゃいるなら、やりましょうっ!ア、ホレ スダラッタノスイスイ。今宵は踊りましょう。

22:10ダウン。

 


最新の画像もっと見る