そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰師走朔日(土)

2012年12月01日 | 定点観察

いつ目覚めたのかわからない。起きてもつまらないことばかり考えている。やることはあるのだが、ひとつの思いにとらわれるとからだがうごかなくなってしまう。ならば動かなければいいような気になってしまう。これがいけない。わかっているのにとらわれてしまう。この繰り返しだ。

7:30窓を開ければ曇天。うす暗い。7℃。

体調は、ややだる。気分は、ふつうつ。

雑用をこなしていこう。穴を掘った。

プリンターがこわれた。

 昼食は、ごはん やきそば 焼き鮭 柿。

散歩をした。疲れてくると眼にくる。

入浴をした。

夕食は、焼酎お茶割 すし 千切りキャベツ せんべい みかん。

この年齢になってクライシス!こえよう。

21:00頃床に就く。

しかし熟睡ができない。それならば、それでよしとしよう。


最新の画像もっと見る