そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰師走二日(日)

2012年12月02日 | 定点観察

寝床でごろごろ。らじおをきいていた。ほとんど眠れなかった。

2:35起床。室温10℃。

あるひといわく「反省すれど後悔はせず」
ああすればよかった。こうしなければよかった。これは愚かなり。

ただ勇気をもってやるべし。それが尊いことなのです。それが安眠のもとです。

体調は、睡眠不足。気分は、あきらめ。

朝食は、おにぎり コーヒー。

3:30~

仕事は、小さなしくじりがありました。必要のない動きをしたり、思いっきり狭いところをいったりし相手を不安にさせてしまいました。止まること。あんだーを見る癖をつけよう。

早々と帰宅した。

昼食は、焼酎お茶割 カップめん ロールパン せんべい チョコレート菓子。

寝てしまった。目覚めると漠然とした不安におそわれる。食欲なし。

夕食は、味噌汁 煮魚 みかん。

23:00頃ダウン。


最新の画像もっと見る