そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰霜月三十日(金)

2012年11月30日 | 定点観察

2:00ごろ目が醒めてしまった。いつものパターンだ。ラジオを聴いたり本を読んだりCDを聴いたりする。眠れない。

ある気苦労をなくすにはやるしかないのです。後ろを見せるときはやった後です。前進する勇気のほかに止まる勇気が肝要だ。

気持ちの良い風景を思い出しながら深呼吸した。まずは、今日をしっかりやりましょう。

体調は、まぶたが重い。寒い。気分は、低迷なれど、目標は決まったので、ややまえむき。

朝食は、ごはん(ちゃづけ) ほっけやき たまご焼き こーひー。

 10:00~10:30

苦手コースを何とかこなす。なれるまでしかたないね。

昼食は、ろーるぱん。

何もせずに日が暮れてくるとさびしくなる。要領がわからないであたふたする。

21:10帰宅。入浴。

夕食は、ビール 焼酎お茶割 ぎょうざ ぶたすき ごはん アサリの酒蒸し キウイ せんべい みかん。

23:00頃ダウン。


最新の画像もっと見る