そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(0+0)

2007年06月17日 | 定点観察

4:00起床。晴。気温19℃。
ラジオを聴きながら名簿つくりをした。
なぎらさん、舌好調。三番目のくだりには爆笑。アナウンサーさんも笑いを噛み殺していました。

血圧は、158 93 脈拍数 60 体重は、64.9kg 体脂肪 20.8。

B沼公園と近所を走りました。

朝食は、オーシャンと打ち合わせをしながら、オレンジジュース。

洗濯をして、鉢の植え替えをした。しみじみとする。そうすけは隠居をしたいんだな、と確認する。

昼食は、ビール 焼酎お茶割り そうめん ベーコンエッグ きゅうり漬け トースト(ハム、マヨ)。
隠居の醍醐味である昼酒を呑んでしまいました。軽く行けばいいのに、酔うまで飲んでしまった。

伊集院のラジオを聴きながら昼寝をした。

夕食は、ビール ウーロンハイ なんこつあげ とりてん イカ塩辛 あご丸干し  炊きぎょうざ。by巨民

 □ 本屋で待ち合わせた。読みたい本がたくさんある。でも読めない事実がある。だんだん苛立ってくる。隠居志願を忘れて、近過去の出来事がフラッシュバックしてくる。

 □ 一万君を誘って呑む。彼は年金問題に怒っている。何回か転職しているので不安らしい。問い合わせに行きたいという。明日死んでしまえば、年金で酒飲めないぞ、とまぜっかえすと、そんな話はしてない、と憮然とする。そうすけは、世間とズレているらしい。

夜食は、日本酒 とん汁。

22:30ダウン。


最新の画像もっと見る