そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(1+1)

2007年06月16日 | 定点観察

3:30起床。未だ夜が明けない。晴。気温21℃。新聞配達のバイクが走り抜けていく。
ラジオから、積み木の部屋が流れてくる。「君にできることはボタン付けと掃除」君は食事はつくらなかったのね。

血圧は、150 100 脈拍数 60 体重は、64.7kg 体脂肪 21.8%
● 増殖をする体内脂肪。とうとう三年前に戻ってしまいました。「狼は生きろ、豚は死ね」の言葉が聞こえて来る。

□ 同窓会の名簿つくり。気休めにニュースを読んでいたら、宮崎あおいが結婚にめまいがした。

朝食は、コーヒー トースト(きゅうり、まよねーず) 即席みそ汁。
※マヨネーズがやめられない。<ストレス喰い>解消は腹がなるまで食べない or 動き回る。

昼食は、ごはん 豚肉生姜焼き ひじき煮 冷奴 きゅうり漬け。

□ ♪今日の仕事はひまだったぁ~。

間食は、せんべい 豆菓子。

□ こんなもの買った。スコップ、皿、古本。

夕食は、缶ビール(サッポロ350) 焼酎GFJ割 メロンパン きゅうり漬 油淋鶏 カップめん(わかめらーめん)。

22:00就寝した。

  

   


最新の画像もっと見る