そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(す。す)

2007年08月12日 | 定点観察

4:00ごろ目が覚める。ラジオをつけると、硫黄島の話をしていました。あの戦争とはなんだったのか?そうすけにはわからない。ただ、真実は体験者のなかにある。マスコミの責務は重い。歴史認識を持てといわれても、十代に歴史教育を受けていないのだから、わからない。

短い眠りにおちる。夢をみた。

なぎらさん舌好調。泉谷しげるのスタイルの原型は忌野清志郎だという。そういえば、ひょうきん族に二人仲良く出演して大暴れしていたことがあったっけな。

6:30起床。晴。気温28℃。
交通安全。和顔愛語。合掌。

血圧は、150 97 脈拍数 54 体重は、64.3kg 体脂肪 19.2%。

朝食は、コーヒー ごはん やきのり。

昼食は、カレーライス(らっきょう、福神漬)。

間食は、まんじゅう。

夕食は、ビール ワイン チョリソ とり手羽焼き ピザ えびドリア(サイゼリア)。

夜食は、焼酎緑茶割り。

23:00ダウン。


最新の画像もっと見る