そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 29日

2009年08月29日 | 定点観察

5:45起床。晴。26℃。
血圧は、140 98 脈拍数 60 体重は、65.5kg 体脂肪 20.0%。
体調は、腰に違和感。気分は、低下。


 ああ、思い出よ、私を苦しめるな
 現在はすべて暗くかき曇り
 未来の幸への望みも消えうせた
 過去よ、憐れみのうちにおおいつつまれよ。

 バイロン


朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると コーヒー。
徒歩通勤。48分。脚が前に出ない感じ。
▲総選挙だという。でも関係なく時は流れる。腰の痛みは薄れる。
昼食は、ごはん ぼーる うめぼし。
▲お仕事は空回りだ。自分の作り出した幻に踊らされてしまった。常に基本と自分のスタイル、フォームを堅持する。それに集中しよう。
徒歩帰宅。黄昏時、黒い影が空を覆う。数十羽の鴉が飛び交っていた。
夕食は、焼酎おちゃわり せきはん とんかつ きゃべつ ぶろっこりー 枝豆 まーぼなす。
●どちらが政権をとったとしても孤立している人間には夢や希望、不安や不満などの未来の感情はわかない。暗い部屋で垂れ流される映像を眺める。ひたすら水分を取り続ける。
23:30就寝した。


最新の画像もっと見る