そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 30日

2009年08月30日 | 定点観察

5:40起床。晴。風が涼しい。
血圧は、135 93 脈拍数 58 体重は、65.2kg 体脂肪 20.9%。
体調は、まったりとだるい。気分は、悪くないが沈潜。


 昔の時よ 私をうたはせるな
 慰さめにみちた 悔恨よ
 追憶に飾られた 物語よ
 もう 私を そうつとしておくれ


朝食は、とーすと(ハムマヨ) コーヒー。
徒歩通勤。48分。
▲身心がアンバランス。投票場の付近は混んでいました。


 私の生は 一羽の小鳥に しかし
 すぎなくなった! 歌なしに
 おそらく 私は 飛ばないだろう
 木の枝向うに 青い空の奥に


昼食は、ごはん ちきんかつれつ 梅干。
▲無礼をしてしまいました。反省しきり。


 未来よ 希望よ あこがれよ
 私の ちひさい翼をつかめ!
 そして 私は うたふだろう


徒歩帰宅。雨の中を合羽を着て帰る。
夕食は、焼酎おちゃわり カレーライス かきぴー かにみそ 切干し大根。


 大きな 真昼に
 醒めながら 飛びながら
 なほ高く なほとほく


 「歌ひとつ」 立原道造


選挙の結果は怖いほどだ。民主大勝。これで日本はどうなるのか?歴史のうねり。


最新の画像もっと見る