そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(yay)

2007年06月27日 | 定点観察

5:20起床。晴。空読み人が、暑くなる、洗濯は今日しましょ、という。
気温23℃。朝から蒸してます。部屋湿度77%。東の空へ拍手、礼。
「食、自己」中毒に注意しましょう。

血圧は、143 89 脈拍数 64 体重は、63.6kg 体脂肪 19.8%。

朝食は、コーヒー ところてん ヨーグルト。

 □ 同窓会の名簿つくり。表紙を作る。こんなん、
   そうすけさんは、好きねんなぁ。
   へ~い。名簿のようなもの、できます。

 

かなぶん?が排水溝の水溜りでひっくり返って、もがいていたので救出しました。
しばらくして、覗きにいくと、いませんでした。無事に安らかな場所に飛んでいければいいんですが・・・。

昼食は、ごはん うなたま 冷奴 たこわかめ酢 かぶ漬け。

間食は、パン(マーマレード)。

 □ 散髪をした。店員さんは女性ばかり、ずっと目を瞑っていました。

夕食は、焼酎緑茶割り 漬物(かぶ、胡瓜、昆布) 酢のもの(もずく、きゅうり) 駄菓子(イカフライ) ビーフーシチュー風(牛こま肉、玉ねぎ、なす、グリンピース)。

23:15就寝した。

 


最新の画像もっと見る