そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.3.14

2010年03月14日 | 定点観察

3:45kakusei。ああのどの渇きに水をがぶ飲みする。寝床でごろごろ。読書。ラジオ。うとうと。車が庇をこすっている夢を見た。
6:00起床。晴。8℃。一機に春になりました。
無心に花咲く/有り難きことかな/手を合わす。
体調は、ややダル。左ひざに違和感。気分は、よしよし。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると コーヒー。
本日は晴天なり。されど我が脚は前に出ず。なんたることか。でもこれがSOHすけの生き方だ。と言ってみるみたいな。目先の楽を選んだのだよ。さびしいぃ~っい!
というわけで、自転車通勤。快晴、風はない。街の先々に花が咲いている。雪柳、木瓜が咲いている。どこまでも自転車でいけるような気がしてしまう。
▲さてお仕事は、日曜日なので交通量が少なく楽でありました。
昼食は、ごはん ちきんナゲット ウインナー 茄子焼き 梅干。
▲午後も思ったより交通量が少ない。ありがたいねぇ。みなレッズ戦にサイスタにいってしまっのか?KUMIさんにお返しをする。
間食は、ビスケット。
▲その仕返しは最後に来ました。サイスタ付近を抜けようとするが渋滞がはげしい。遅れる遅れる。抜け道を勉強しなければだめだ。通常より30分遅れた。
自転車帰宅。途中カンチューハイ、プリンを買った。19:30着。入浴をした。
夕食は、カンチューハイ 焼酎お茶割り いか姿フライ(加工品) おでん ごはん ぶり煮 せんべい プリン。
ryuumademm。
21:30就寝した。


 


最新の画像もっと見る