そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 2日

2009年08月02日 | 定点観察

5:50起床。曇。気温25℃。
血圧は、130 90 脈拍数 59 体重は、66.1kg 体脂肪 20.7%。
体調は、だるい。気分は、沈潜。どうすればよいのか?それがわからない。
朝食は、とーすと(ポテトサラダ) コーヒー。
とりあえず、徒歩出勤。歩けばわかる。.
「どこか遠くに行きたい」「山頭火を知りたい」ああ逃避行。
▲雨が降り出す。んんん、聞いてないよ。
昼食は、ごはん たまごやき ちきんなげっと たくあん。
▲雨が降ったり止んだり。営業所に帰る時に強く降る。
雨合羽を着て徒歩帰宅。途中でやむ。なんて請った。聞いてないよ。合羽の内側は汗で濡れる。19:30帰着。
夕食は、焼酎Rおちゃわり ごはん 白身魚のフライ 野菜天 キャベツ おくら 小あじの天ぷら。
22:30就寝した。


最新の画像もっと見る