そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

更衣八日

2009年02月08日 | 定点観察

4:30に目が醒める。寝床で読書。関川夏央「女流」面白し。
5:30起床。室温11℃。せんべい布団とせんべいまくらをどうにかしたい。


血圧は、150 100 脈拍数 60 体重は、65.5kg 体脂肪21.0%。


体調は、左ひじが痛い、瞼が重い。気分は、前向き。


晴。気温6℃。


朝食は、とーすとはむまよ コーヒー よーぐると。


7:35自転車通勤。


▲風が強い。


昼食は、ごはん チキンナゲット ほうれんそう炒め。


×ケイタイを落とす。電話をしてみたら取引先の方が預かってくれていた。N村さんに取りに行ってもらった。有り難いことです。


▲風が強い。疲れてくる。意識が薄くなる。そんなにいそがなくてもいいのになぁ、とおもいつつ走ってしまっている。


●帰り道に寄り道をしてカンチューハイを買ってしまった。
向かい風になかなか前に進まない。過去の呵責がふらっしゅばっくする。すみません。
陸橋の上り坂で不意に追い風となる。ありがとうございます。


18:55帰宅する。風呂に入って体を温める。


夕食は、カンチューハイ かじきまごろフライ キャベツ てんぷら(にんじん、しいたけ、さつまいも) そば 大福。


○「天地人」を観る。与六が殿に「すみませんというな!」と言われていた。ここですな。すみません。


21:00就寝した。


最新の画像もっと見る