そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

2007年01月06日 | 定点観察

6:30起床。戸を開けると、厚い雲がたちこめていた。細かい雨が降っている。気温6℃。
面白い夢をみたが思い出せない。(ストウさんが肩を叩いている。)
コーヒーをいれる。ゴミをまとめる。布団を上げる。トイレに入る。水は出ない。

●漠然とした不安。ここだな、ポイント!

  昨日、予定を立てたが、その通りにいかなかった。三人のストウさんが囁く。

朝食は、ごはん もつ汁 めざし 大根煮。

本日の杖ことば

 するすみの夫とわれに子のなくて人におよばぬしあわせがある

         落合けい子

 しずもれる心となりておもふかな子のあらぬ家ぬちのわたくしのこゑ

         河野愛子

するすみ、可燃ごみを出しにいく。するすみ、皿洗い。するすみ、身支度をする。

しずもれる、雨に煙る街を仕事場へむかう。

昼食は、ごはん 肉じゃが やまかけ納豆 漬物。

間食は、ドーナッツ。

夕食は、お茶焼酎割り プルーン ウエハース 大根煮 豚肉玉ねぎケチャップ炒め 目刺 大根煮 豆腐 ロールパン カップめん。
(最後のカップめんが暴食だ!?どうしようもないかなしさをいのふでうける。匹如身なり)

22:00ダウン。

 


最新の画像もっと見る