そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

←平成18年4月14日(金)

2006年04月14日 | 定点観察
6:25起床。夢をみた。
曇。室温18℃、湿度72%。
血圧は、126 93 心拍数59 体重は、62.6kg、20.2%。
朝食は、ごはん たくあん わかめスープ(即席) コーヒー 牛乳。
昼食は、ごはん 焼き魚(あじ干物) 蓮根きんぴら お新香(きゅうり)。
間食は、かすてら。

ランニングはしなかった。

夕食は、(缶)チューハイ なとりイカフライ とんかつ 千切りキャベツ もずく酢 チャーチュー チョコレート おにぎり とん汁(即席)。

※アフターの過ごし方を失敗しました。
買出しに行ったのですがデイパックを背負っていかなかった。
液体洗剤、カンチュウハイ、牛乳、食料など購入。そのために両腕がパンパンになるほどの重量になってしまった。
レンタルDVDしようとしたが断念した。
せっせっと歩く。自転車が欲しい。
ランニングをする気力がなくなってしまった。
明日、またやり直しましょう。

缶チューハイをがぶ飲み、とんかつが肴だ。これで我が身は安泰だ。
ごはんを炊き忘れてコンビニへおにぎりを買いに走った。

まずは、アルコール飲料ありきではなく。体つくりの食事を考えよう。
今晩は食べ終わってもイライラしている。
納得できる夕食をしよう。まずはイメージ。

わかってんのになぁ。できないないんだよなぁ。だめだよなぁ。
こんな、どうしようもないそうすけが、ここに、いま、いる。
これでいいのです。あなたは許していてくれる。
感謝、有り難いことです。合掌。

最新の画像もっと見る