串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

井出商店

2020年09月09日 | 旅-関西

台風10号が接近してくる中、白浜温泉へ。

途中和歌山インターで下り、和歌山ラーメンを食べに井出商店へ。

10台以上停められる駐車場が店の横に。

まだ開店前なのに多くの車が停まっている。

開店は11:30~だけど、少し前から開けるらしい。

準備出来次第開けるのかな?

なので、もう並ぶハメに。

回転は良くて、10分も待たなかっただろうか、すぐに席に着いた。

相変わらず狭い店内。

15名でいっぱい。

一番安い中華そばを注文。

和歌山のラーメン店ではメジャーなお寿司。

巻き寿司と早すし(一口のサバ寿司)、茹で卵がテーブルの上に。

うわっぉ~、久しぶりの和歌山ラーメン。

もっと、こってりしてたと思ったけど、案外あっさり系。

次々と客が入れ替わり、行列もそう長くはない。

久しぶりに食べ、おいしかったなぁ・・・。

満足して和歌山インターから阪和道に乗り南下。

う~ん、優秀な助手が追い越した車を見落とした。

運転手を何度も救った優秀な助手だったのに。

ラーメンに浮かれ過ぎたかな。

この記事についてブログを書く
« 4度目のグランディア芳泉の食事 | トップ | インフィニートホテル&スパ... »

旅-関西」カテゴリの最新記事