串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

6月北海道旅-9(ふわっとの食事)

2024年07月01日 | 宿-北海道

 

海が見えるレストラン。

 

1日目は全8品のプランでした。

 

刺身はこの後もず~っと同じような内容で、元々好きではない私は、ほとんど手を付けなかったです。

 

もずく、酸っぱい~。

イカと人参の和え物は醤油辛くて・・・。

こちらは2日目の夕食。

 

2日目は全10品のプランで、甘エビ、タコしゃぶが付きました。

甘エビ苦手で、手を付けないで返しました。

タコしゃぶ、噛み切れません。

 

1日目の朝食。

 

2日目の朝食。

同じようなモノを食べてますね。

牛乳、どこかのブランド牛乳という表示は、全ての宿でなかったです。

かつては、何軒かの宿で見かけ、飲んでいるのですが。

酪農王国北海道なのに、寂しい限りです。

もっとも、安い宿泊料金で泊ってるからでしょうか。

リーズナブルな宿泊料金からみれば、十分な内容だと思いました。

 

この記事についてブログを書く
« 6月北海道旅-8(ふわっとのキ... | トップ | 6月北海道旅-10(ふわっとの... »

宿-北海道」カテゴリの最新記事