lizardbrain

だらだらぼちぼち

超えて行けそれを

2011年05月04日 14時00分56秒 | 無駄話



4月11日に、エコカーの燃費計が過去最高記録をたたき出した。
26.7km/lという燃費計の表示だったが、この直後に給油して、給油量から実測すると25.07km/lだった。
燃費計に誤差が出るのは仕方の無いところだが、実測燃費と比較して悪い値の方に誤差を出さないあたり、さすがだとおもう。
山越え峠越えアップダウンの多いあの国道を走ってこの25.07km/lというデータは、素晴らしい。
さらにこいつを超える日が来るのだろうか?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reggae)
2011-05-04 23:25:47
お引っ越し、お祝い申し上げます
これからもよろしくです。
返信する
Unknown (nonn)
2011-05-05 04:09:27
お疲れ様です

それにしても
フラットでない道で 25km/㍑以上走るって 凄いですね
以前 事故って潰しちゃったチョロQでさえ中央道を走ってやっとそのぐらいでしたから
bochiさんの愛車はほんと 凄いです うらやますぃ~
返信する
Unknown (niratama*(ちい))
2011-05-05 06:02:41
お疲れ様でした。
結局FC2仲間になってしまいましたねぇ~[絵文字:v-391]
これからもよろしくお願いいたします。

今日は香川にうどんを食べに行くのだー!
ボチさんの車だったら10軒ぐらい余裕で回れそう・・・凄いなぁ。
(燃費の良いドライビングテクニックと車が良いのであって、決してうどんを10杯食べる私が凄いのではありません)
返信する
Unknown (ぼち×2)
2011-05-05 22:34:43
皆様、お祝いをありがとうございます。
催促したようで申し訳ありません。

>レゲエ様
いつか、音太小屋に出没できる日を画策しております。
その節はよろしくお願いしいます。

>ノン様
中央道の下り坂限定ならば、もっと好燃費が期待できるかと思います。
ワタクシのクルマなど、なんにもすごくないです、ガソリン代を払うお金が無いだけです。

>にらたま様
本場のさぬきうどんは、見事に完食されたのでしょうか?
10杯も、、、、、
白鳥町の権平うどんもお勧めです。あそこは徳島県でしたっけ?
何の因果か、FC2に落ちついてしまいました。
この広告は、開設して1週間ほどで消えるらしいんですが、ホントでしょうかねぇ?
すんごく目障りです、、、、、
返信する

コメントを投稿