lizardbrain

だらだらぼちぼち

当選

2019年08月22日 13時27分56秒 | 無駄話

例によってすっかり忘れてたのだが、新聞社のプレゼントのところをクリックしたら、当選したみたい。




この美術展のチケットは、このサイトから去年もプレゼントされてしまったわけで、今回も喜んで有意義に使わせていただく事に決定。

しかし、駅から美術館まで歩くのは暑そうやねぇ、、、、、
来月にしようかな?


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2019-08-25 20:34:19
この間は コメント有り難うね!
久しぶりでめっちゃ嬉しかったで ~~~す!ヽ(^。^)丿イヤッホー
ぼちさんも相変わらずいろんな所へ行ってますねぇ~~。
元気やなぁ~~~ フットワーク軽いねぇ~~。
今年は巨人も調子よくもうマジック出てるし・・・
又、東京ドームにも行くのかな?
Unknown (ぼち×2)
2019-08-26 15:57:07
こちらこそありがとうございます。
いやいや、フットワークが軽くなんかありませんよ、年々(特に今年は)重くなってます。
えっ!?
東京ドームですか~?
どうしてバレちゃったんでしょうか~?
はい、月末に行ってきます。

去年のこの時期に対広島3連戦を3試合とも観戦したら、3連敗した悲しい記憶が蘇ってきます、、、、、

あ、そうそう、こないだ23日には極秘裏にサンケイホールブリーゼに行きました。
Unknown (ココ)
2019-08-26 21:26:13
やっぱりビンゴでしたね!ヽ(^。^)丿イヤッホー
今年は調子良いから 気分良く見に行けますね!
ブリーゼ来てたんだ~~!たまには声掛けてね!
前日にでも連絡下さ~いね!
Unknown (ぼち×2)
2019-08-30 09:45:03
おかげさまでカープ戦2試合とも勝ちました、ワタクシが観戦すると勝率が低いという悪い噂があるのですが、たまたまでしょう?
はいはい、次回ブリーゼに行くときは連絡させていただきます。
あいにくビールのお相手はできませんけど、コーヒーで良かったら
Unknown (ココ)
2019-08-31 17:40:32
高橋が監督の時は全然ダメだったのに原に代わった途端に
優勝って何でなんでしょうかねぇ??
やっぱりお金で有力選手を取ったからかなぁ??
なんか丸を取られたカープが可哀想~~。

連絡楽しみに待ってますね!出来れば前の日に知らせて!
でないとすっぴんで出かけないといけなくなるから・・・σ(^◇^;)

コメントを投稿