きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

日本全国厳選!徒歩で遊べる駅BEST100  第4回 三島駅  東海道本線

2009-12-18 23:31:20 | 徒歩で遊べる駅!百選!!
今日お届けする徒歩で遊べる駅BEST1004回目にご紹介する駅は、東海道本線と伊豆箱根鉄道が乗り入れる三島駅です有名どころの駅ですが、駅からすぐそばの場所に楽寿園という都会の中のオアシスがあります入場料は取られますが(200円から300円くらいだったかな)中は、動物園やSL展示さらには、綺麗に庭園も整備されております

三島で駅弁を買ってちょこっと庭園でくつろぎながらおもむろに駅弁を食べる・・・最高だと思いますよ~


駅には、レンタサイクルあり。ちょっと遠くも散策可能。

ビジネスホテルなど宿泊施設わりと豊富。

駅は、パンクな学生など賑わいを見せる。

この駅は、★  星2つでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケで歌ってみよう♪⑩ ... | トップ | アジアリーグアイスホッケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒歩で遊べる駅!百選!!」カテゴリの最新記事