きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

高校野球反省会 2023  青森編  基本は山田・光星の持ち回り

2024-05-19 19:44:20 | 高校野球反省会(東北)

青森

1位 光星⑤  (112-11)4⃣

2位 聖愛⑤  (22-144)

3位 山田⑤  (4-1244)7⃣

4位 工大一③ (---422)1⃣

5位 弘前工② (4--4--)

 

【春優勝校】

R5 工大一

R4,R1、H29 山田

R3、H30 光星

 

【秋優勝校】

R4、R3,R1,H29、 山田

R2、H30 光星

 

2015年の三沢商を除くとほぼ光星と山田で代表を分け合う。三沢商の例を除くと27年間この状況

八戸工大一は、10年周期程度で代表になっている直近が2010年なのでそろそろ来てもおかしくはない

聖愛は、その間工大一と同様2度代表にはなっているが両校とも地元中心の構成なのでなかなか戦力安定しないのかなと

いったところ。

1989年以来の聖地を目指す弘前工だがなかなか4強の牙城が強そうだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球反省会2023  ... | トップ | 高校野球反省会2023  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球反省会(東北)」カテゴリの最新記事