春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

8月のお買いもの

2012年09月01日 | 先月の買い物
*青汁
粉末の青汁を2種類試してみました。
牛乳に溶かして飲んでいるのですが、けっこうおいしく採れています。
毎朝の習慣になっています。

*健康診断
いま仕事をしていないので、病院に行って健康診断を受けてきました。
人間ドックではなく簡易的なものですが、それでもいろいろわかりますね。
特に問題はなかったので安心しました。

*水羊羹、葛桜
久々に買った和菓子です。
どちらも涼やかなお菓子だと思います。
味もよかったです。

*麻の敷きパッド
今まで羊毛のパッドを使っていたので、暑い暑い。
冬はいいのですが、夏用のものを欲しいと思っていました。
お値段が予算よりけっこういったのですが、寝てみるといいものを買ったと思いました。

*ウォーターバッグ
リュックにしたり、肩にかけたり、いろんな運び方ができるものです。
5リットル入るので、いいかなと思っています。
2枚入りだったので、父とシェアしました。
この記事についてブログを書く
« 8/20現在のナチュラルライフ | トップ | コーンスープ »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事