春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

2月のお買いもの

2015年03月01日 | 先月の買い物
*恵方巻
いちばん小さいサイズのものを、コンビニで買いました。
最近始まった習慣だと思うけど、ないとさみしいです。
豆まきはしませんでした。

*肩当て
ケープのようなものです。
寝るとき肩が冷えないように使うものみたいですが、普段着に使っています。
エアコンをつけなくてもOK。

*ブリーズライト
花粉対策です。
寝る前鼻に貼って、朝になったら首に貼りついていました。
それに、ちょっと値段がお高め。

*エンドレスショック
光一くんの舞台です。
3月に行きます。
DVDは見たけど、生は初めて。今から楽しみです。

*宝くじ
グリーンジャンボです。
夢行き切符10枚です。
連番派です。
この記事についてブログを書く
« 2/20現在のナチュラルライフ | トップ | 3/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事