春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

3月のお買い物

2024年04月02日 | 先月の買い物
*ジャバン海苔
韓国のりのふりかけみたいな。
ブンブブーンでやっていたので買っています。
ブンブブーン3月で終わりました。
なぜ。

*さつま揚げ
干ししいたけと煮ると美味しいよと友達に聞いて、作ってみました。
美味しかったです。
油揚げじゃないのね。

*冷凍餃子
いつも水餃子にしてしまいます。
焼き餃子ずっと食べてない。
ラーメンのスープを使うの。

*トイレットペーパー
シングルしか買わないです。
2倍長持ちってやつは、ほんとに2倍持つんでしょうか。
私が検証したほうがいいのかな。

*カサレッチェ
マカロニの変形みたいな。
短時間で茹でられるってやつは美味しいと思わないので買っています。
ホントはマカロニが欲しいんだけどね。
この記事についてブログを書く
« ジャムスプーン | トップ | コスメ »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事