春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

2月のお買い物

2022年03月05日 | 先月の買い物
*恵方巻
節分はこれがないと始まらなくなってしまった。
いつからこんな体になったのだ。
豆まきもしないし。鳩が来るだけなのではと思って。

*ピーナッツクリーム
もう二度とピーナツは食べないつもりだったんだけど、買いました。
なんかね、砂糖が入っていないやつ。
ピーナツの甘味なのか、おいしいです。

*インクカートリッジ
複合機が元気になったので、買いました。
1週間で直りましたよ。
新たに買うしかないかと思っていたので、びっくりしました。

*点灯管
うちは、電球と蛍光灯とLEDが混在しています。
寝室の蛍光灯がやばいのです。
たぶんこれで直ると思う。

*宅配ピザ
誕生日の前後1週間に頼むと、カットケーキを2個つけてくれるの。
うん。それも食べたの。
だから、パンケーキとケーキとマシマロポンチを食べたの。
このピザも食べたしね。
これを食べすぎという。
この記事についてブログを書く
« ひなまつり | トップ | 3/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事