春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

6月のお買いもの

2011年07月01日 | 先月の買い物
*南高梅
今年は梅干と梅酒を漬けました。
梅酒は放り込んでほっとけばいいけど、梅干はそうはいかないので、毎日チェックしています。
うまくいきますように。

*アイス
アイス、かき氷、ゼリーなど、冷たい菓子を食べに食べ、7,500円を超えました。
「コンビニ通いをやめれば痩せるよ」と小沢くんに言われてしまいました。

*パラダイスキス
前持っていて、売ってしまったのですが、映画化を見てまた読みたくなってしまい、再購入しました。
読み返すとやっぱり面白い。
YUIさんのHELLOも好き(これは私はからんでません)。

*タツヤカワゴエのパスタソース
川越さんの笑顔にやられてしまって購入。
他のパスタソースに比べて割高だけれど、それだけの価値はあるおいしさです。

*借りぐらしのアリエッティ
友達イチオシのアリエッティ。レンタルしました。
素晴らしいと聞いていたので、期待したほどではなかったけど、面白かったです。
アリエッティの目から見るといろいろと大きく映るのが、うまく表現されているなと思いました。
この記事についてブログを書く
« 西野カナ:Best Friend | トップ | 7/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事