春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

1月のお買い物

2023年02月04日 | 先月の買い物
*めくりっこ
蒸れなくて、切れにくいものを見つけたので、買っておきました。
サイズもあるので、なかなかないです。
なんでここで書くのでしょう。

*クラッカー
年末まで抽選やってたので、買っていたら、見事にはまりました。
あの味が恋しくて買ってしまいます。
抽選には外れたみたいだけどね。

*ノート
家でも会社でも使うので、がんがん買います。
5冊セットを買っています。
紐綴じが好き。

*スティックゼリー
お供えをゼリーにしているのですが、フルーツゼリーから始まり、
蒟蒻畑になり、生協のスティックゼリーになりました。
なんでだろう。手に入りやすいと思ったのかな。

*いちご
牛乳と砂糖とともに、マルチクイックにかけて、いちごみるくにして飲みます。
だから、形などどうでもよいのです。
やすーいのでよい。しかしカビたやつを買ってしまったことがある。
よく見ましょう。
この記事についてブログを書く
« 「ダ・カーポしませんか?」2... | トップ | 2/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事