春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

1月のお買い物

2020年02月03日 | 先月の買い物
*お墓参りのお花
喪中だったため、初詣に行けなくて、代わりにお墓参りに行ってきました。
お正月って花高いんですね。
奮発しました。

*座布団カバー
使っているうちに裂けてきたりしてるんで、新しく買いました。
とってもおしゃれよ。
周りの環境に合わせて、色で選ぶものです。

*植木鉢と皿
ダイソー。
ごーちゃんがおっきくなってきたので、植え替えようと思って買いました。
だけどシャベルなんかもないし、横に置いてあります。
春までになんとかしないとね。
この記事についてブログを書く
« 1/31:お買い物 | トップ | 2/3:お買い物 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事