春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

2月のお買い物

2021年03月05日 | 先月の買い物
*ハードディスク
壊れて買い換えました。
よくわからず適当にネットで買ったんだけど、なんとか使えています。
家電量販店は、ポイントがもらえるのがよいです。

*バスタオル
枕カバーにしてるやつです。
あの薄いので皆さん大丈夫なんですか?
私は椿油のせいなのか、すぐ黄色くなってしまいます。

*バスマット
ニトリのを引き取っていただき、改めて布のやつを買いました。
夏でも冬でも使えるやつがいいなあ、と吟味して買いました。
洗えるやつね。

*チョコモナカジャンボ
数えたら2月に15個のチョコモナカジャンボを買ってんの。
しわっとしたのがはずれ、さくっとしたのが当たり、と思って買ってたら、すごいことに。
ガリガリ君だったら半額なので、そっちにしました。

*カロリーメイト
ほぼ半額。
ドラッグストアもあなどれないね。
最近よく食べます。大塚製薬は好き。オロナミンCから手を引いてごめんね。
この記事についてブログを書く
« 戦争と金 | トップ | 3/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事