春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

フレンチトースト

2020年05月12日 | 料理レポート
フレンチトースト
いちごソーダ

パンを解凍する。
卵をといて、牛乳とパルスイートを入れる。
パンをつけて、裏側もつけて、しばらく置く。
できればバターがいいけど、私はマーガリンとフライパンで両面焼きました。
いちごソースのいちごをのせる。
ソースとソーダを混ぜて、いちごソーダにする。

いちごソーダもいいけど、いちごみるくも美味しかったです。
あと、牛乳は控えめがおすすめ。私は多すぎました。いちご乗っけたからなんとか様になってるけど。←と自分では思ってる。
この記事についてブログを書く
« 5/10:洋服の数 | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

料理レポート」カテゴリの最新記事