春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

7月のお買いもの

2012年08月02日 | 先月の買い物
*熊野筆
噂の熊野筆を初めて購入してみました。
肌触りがいいのなんのって。
これでパウダーファンデを使うと、つけすぎにならないような気がします。

*パウダーアイブロウ
リキッドアイブロウ派だったのですが、ペンシルにしてみたら使いにくい。
グラデーションになっているパウダーを買いました。
眉尻は濃く、眉頭は薄く描いています。

*さんま蒲焼
非常袋の中身。前のものの賞味期限が迫ってきたので、買い換えました。
古いほうを食べましたが、美味しいですね、さんまって。
いわし蒲焼よりこちらのほうが好きです。

*暑中見舞い
久しぶりに書きました。
友達がみんなお返しの暑中見舞いをくれました。
こういうの嬉しいですね。毎年の習慣にしたいなって思います。

*書き損じハガキの交換
手数料の5円を払って、10円切手5枚と交換しました。
手数料は現金ですが、はがきにも切手にも取り替えられます。
間違えても捨てないで交換しましょうネ!
この記事についてブログを書く
« 7/20現在のナチュラルライフ | トップ | 8/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事